kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

スーツの前のボタンがキツイ件

こんばんは。

kawaです。

 

仕事が終わってヒャッハーしてます。

一昨日からおなかが痛くて調子が悪いですが何とかきょう一日を終える事ができました。

小岩井の野菜ジュースが美味しかったです。

 

小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実 PET (930g×12本)

小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実 PET (930g×12本)

 

 五臓六腑に染み渡りました。

 

お昼ごはんを食べれなかったので、腹ペコで日記を書いていますが、最近僕は大幅な増量に成功したため、スーツの前のボタンがはち切れんばかりの状態になっています。

 

社会人になって12年経ちましたが、15キロは増えていると思います。

 

すこし痩せなくてはそろそろヤバいと思いますが「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ」をモットーに家に着いたらビールを飲む予定です。

 
f:id:kawappa:20170425205414j:image

 

仕事が終わったあとのビールは最高ですよね。

今夜はビールを飲みながら「やせる方法」について検討したいと思います。

 

ちなみに一昨日スタートしたタバコを吸う量を減らす活動はいまのところ順調で一日に吸う本数は半分くらいになっています。