kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

休日

こんばんは。

kawaです。

 

今週末はだらだら過ごしました。

寝坊したため、仮面ライダーエグゼイドプリキュアアラモードを見逃しました。


僕の家には水槽があり、金魚2匹とアブラハヤ1匹が住んでいます。


1年間放置したところ、水槽のガラスは茶色と緑色に染まり、魚達はその汚いカーテンに包まれました。

(※エサは与えています。)


家族の指摘もあり、僕は水槽の掃除を決意し、実施することになりました。

 


f:id:kawappa:20170423214157j:image

 

その結果、このとおり、魚が泳いでいる様子を見ることができるようになりました。

 

掃除前の水槽の写真はこちらの写真です。

汚さがヤバイですよね。

存在自体が悪です。


f:id:kawappa:20170423221652j:image

 

今まではまったく魚が見えませんでしたが、これからは毎日鑑賞することが可能になりました。

 

おなかがすいたので、お昼ごはんは焼きそばを食べました。

食べすぎて眠くなったので横になりました。

その間、嫁さんと子どもたちは買い物に行ったようでした。

 

目が覚めると17時でした。

青春を返してほしいと思いました。

それから昼過ぎにセットしたパン生地が仕上がったので焼きました。

 

ホームベーカリーって良いなと思いました。

なかなかよく焼けています。


f:id:kawappa:20170423215934j:image

 

明日の朝食用です。