kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

お疲れ日記

こんにちは。

kawaです。

ブログタイトルのデザインを変えました。

f:id:kawappa:20170419234745j:image
地元の多摩川沿いの風景写真をヘッダに貼付けました。

 

僕が好きな見慣れた景色です。

フリー素材で見つけました。

 

5月の連休に実家へ帰った際にはこの景色の写真を自分で撮ってみようと思いました。

 

近くに小田急線が走っており、毎年高架下の河原では学生さんや家族連れの方々がバーベキューを楽しんでいます。

今年もそんな光景が見られるのではないでしょうか。

僕もバーベキューがしたいです。はい。

 

今日は仕事でしたが、なんだか疲れてなお充実感がありませんでした。

 

理由はよくわかりませんが、そういうときもあるのかなと思います。

 

帰り道はスキマスイッチの音楽を聴きながら家に向かいました。


 

f:id:kawappa:20170420071153j:plain

もう今日は何もしたくないので、風呂に入って寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。