kawaの日記

日記。何か書いてみようか

ぱんつくってみた

パンツ食ってみました。

 

私は子供のときからパンツが大好きで、いつかは食べてみようと思ってたんですよね。

 

嘘です。

 

パン作ってみました。

僕はパンツを食うような変態ではありません。


f:id:kawappa:20170416194350j:image

これです。

この写真が証拠です。

昨日、家に来たホームベーカリーでやりました。


f:id:kawappa:20170416195009j:image

写真は使った材料です。

 取説に書いてあるとおりに作りました。

 

焼きたてはすごいふわふわしてます。

 

ちなみに家のはツインバード社製です。

 

f:id:kawappa:20170416201036j:image

 

ツインバード社さんの製品はこれまで知りませんでしたが、ホームベーカリーは素晴らしいと思いました。

 

僕が一回目から失敗せずに作ることが出来たのは装置の性能が問題無かったのと、何より取説が親切でした。

 

この取説の他、別冊でレシピ本が付いてるなんて、ユーザーフレンドリーを感じました。

 

こちらの会社は主に家電を製造しているメーカーさんのようです。

ホームページは以下URLです。

ツインバード工業株式会社

 

今後も良い製品を作り続けて欲しいと思いました。