kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

海外出張中日記

仕事で韓国に来てます。 

今回は1週間の出張。

ホテルの部屋で日記を書いてます。


f:id:kawappa:20170328203843j:image

 

ホテルの部屋は結構広いし、

 果物とかタダで食べて良いらしいです。

他に、コーラとかサイダー、靴下を使ってもお金がかからない様です。


f:id:kawappa:20170328203419j:image

 日本円で一泊7000円くらいの部屋だけど、サービスが良いホテルだなと思いました。

ちなみに空港での換金レートは0.0945¥/₩。

 

今回の出張の為に、キャリーケースを買いました。

ellesse(エレッセ)というメーカの3〜5泊用のケースで、なんと53Lの体積だそうです。

f:id:kawappa:20170328203038j:image

まあ、普通のケースですが、キャスターにサスペンションが付いているのは気に入っています。


f:id:kawappa:20170328203108j:image

飾りかなと思いましたが、

ホントに衝撃を吸収してくれます。

 

これはオススメ。

皆さんも韓国5泊の出張の際には是非ともご検討頂きたい。

 

 昨夜食べた韓国の焼肉はとても美味しかったです。

 
f:id:kawappa:20170328212741j:image

 

という訳で、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。